♪夢に懸ける仲間たち♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
おはようございます~(=^ェ^=)


ちょっと空いちゃったけど、

週末の土曜日は懐かしのメンバーとプチ同窓会をしました~♪


photo:01



photo:02




青春時代を共に過ごしたダンススクールの同窓会です(^-^)/


久しぶりに会える子もいて、ほんと嬉しくて、楽しかった~♪



この日の朝、こないだ出演させてもらったラジオの梨田いづみちゃんが上京してくるということで、東京にいるメンバーに声かけたら、みんなランチなら~って集まってくれました♪♪(´ε` )


新宿の沖縄料理屋さんに行きました♪

photo:03




私は初めての沖縄料理。


ゴーヤチャンプル定食にしました♪

photo:04





なるなるのお誕生日と、くぼてんきくんの第一子の息子ちゃんのご誕生が同じ日だったので、

ケーキをサプライズしました♪


photo:05




喜んでくれてよかったぁ(^∇^)

photo:06





ケーキを隠して持って行くのに、大阪から来たなっしぃに私のキャリーを持ってもらい怪しまれないようにしたりしました(^_^;)



あの頃毎日一緒に踊ったり演技したり現場に行ったりしたメンバー達…。


あれからみんな大人になったけど、
今も役者や芸人や歌手やダンサーや、みんな職業として一緒に学んだことを特技にして東京で戦ってる。
あの頃のまま夢に向かって走り続けてる。





元気をいっぱいもらいました♪


photo:07



photo:08

















iPhoneからの投稿