♪今年初歌いウニクス鴻巣ライブありがとうございました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

日曜日は、レギュラーイベント、埼玉県ウニクス鴻巣インストアライブでした♪

photo:01




寒い中、聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました(*^o^*)


Risaはお休みで、NAO1人でのライブとなりましたが、
温かいご声援本当にありがとうございました。


お声をかけて下さったお客様、手を振ってくれた子供達、ご家族の皆様、
皆様に見守っていただいたライブでした♪


しっかり歌えました(*^o^*)


ありがとうございます。


初めてお話させていただいた方もいて、めっちゃ嬉しかったです♪


また、もっとお話したいです\(^o^)/




来月は2月3日、節分の日に決まりましたので、
またお時間ございましたら、是非遊びに来ていただけると嬉しいです(*^o^*)


よろしくです(=^ェ^=)


ライブ後、差し入れにお抹茶ラテをいただきました。

photo:02



あったまりました。

ありがとうございます。


photo:03




実はこの日は朝4時半起きだったので、帰ったらバタンキューでした(^_^;)



今月は

1月25日金曜日、12時半~
新宿ハイジアランチタイムコンサート
観覧無料





1月31日木曜日、17時頃~
渋谷asia


に出演させていただきます!



渋谷asiaはチケットがあります。

3000円ワンドリンク込です。

こちらはユニットで出演します。

お越しいただけそうでしたら、

メッセージやコメントでお願い致します。


photo:04





iPhoneからの投稿