♪2013年あけました!♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

photo:01



寒中お見舞い申し上げます。

2013年、あけました!

今年もよろしくお願い致します。


健康第一、笑顔いっぱい、幸せな一年になりますように★



何気ない毎日を笑顔で過ごせること

お腹がすいて美味しいご飯が食べられること

好きな仕事が出来て歌って踊っていられること

大切な人達に支えられ生きていること




私に関わってくれる全ての方々、


ブログを読んで下さってる方々、


皆さん、ありがとうございます。




2012年は、大好きなおばあちゃんが亡くなって、前半は悲しい日々でした。


Pearlも意見の食い違いで解散危機にもなりました。


芸名も変わりました。

麻倉奈月の仮面を取れ!

と言われたのがきっかけでした。

仮面をかぶっていたつもりはなかったけど、
心にヴェールをかけていた自分がいたのは確かです。



落ち込んだ日々が続いた時、たくさんの方に心配していただき、励ましてもらって、私が歌う意味を思い出させていただきました。


私は、私!

私の歌が活力剤と言っていただける、皆さんの笑顔が大好きだから、


私は、歌う私が好き!



2012年、変動の年でした。



東京に出て来て、戸惑いや不安も多く、一生懸命な毎日の中で孤独を感じたり、

いそいそと歩く人達の人混みの中で、負けじと自分もいそいそと歩き、


簡単には関西に帰れない!と言い聞かせ、がむしゃらに生活して。



でも今は東京が少しずつ好きになって来て、

私が暮らす街

になりました♪


今年もよろしくお願い致します。♪───O(≧∇≦)O────♪





初詣は、神戸三宮の生田神社に行って来ました♪


一時間位前に並んでいたので、日付変わる直前に本堂前に入ることが出来て、太鼓のお囃子の合図で参拝ダッシュ(^_^;)


おみくじは、吉でした!

御守りも買ったょ♪


photo:02




photo:03





iPhoneからの投稿