♪中野まで♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

NA・NA・NA・NAOSONG-image.jpeg

NA・NA・NA・NAOSONG-image.jpeg

NA・NA・NA・NAOSONG-image.jpeg



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

今日は、Pearl追加メンバーのオーディションでした♪


中野のスタジオLINK!



秘密の隠れ家的な感じでした♪


私も、振付覚えたよ~!(*^_^*)


お疲れ様でした♪


まだまだ募集は継続します!

興味ある方、メッセージ下さい♪