♪今年ラストライブ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG



Hey!everyone!
おはようございます~(=^ェ^=)


日が空いてしまいましたが、
土曜日17日は、
新宿歌舞伎町音楽祭2011年ラストでした!

お疲れ様でした!

お立ち寄り下さった方々、ほんとうにありがとうございました(^з^)-☆

寒かったですね(T_T)

体調崩されてませんか?


今回は、アジアンドリームスの公開オーディションも行われました。


審査員席に座り、拝見させていただきましたが、ワクワクさせていただきました♪



新メンバーも加わっての、2012
年、楽しみですね♪


Pearlの新メンバーオーディションに関しましては、随時募集をかけますので、よろしくお願いします\(^o^)/





iPhoneから送信