♪いよいよ解禁♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG



Hey!everyone!
おはようございます~(=^ェ^=)

昨夜は、新宿でお眠りしました。

何にもない部屋で、夏ぶとんと、数点持ってきたコートで寝るつもりだったのですが、社長が毛布持って来て下さいました\(^o^)/
ありがとうございます。
暖かく眠れました♪

写真は、ベランダから~(*^_^*)

飽きのこない、夜景をぽけーっと見てました。

そして、昨日は、歌舞伎町シネシティ広場にて、学生クリエイターズフェスタに急遽出演させていただき、ありがとうございました☆*:.���鍜!f"&!e��!��ぢ☆

リハーサルもワンコーラスずつ、長めでさせていただいたので、約一時間くらいステージに立たせていただきました♪
お集まり下さった方、お立ち寄り下さった方、手を振って下さった方、たくさんたくさん、しっかり見えました!
ありがとうございました。

今日も、歌舞伎町シネシティ広場では、学生クリエイターズフェスタ最終日です。
そして、夜は歌舞伎町ライブミュージック!

いよいよ、解禁です!
Eureka、デビューライブ!
私は、振付を担当させていただきました。
二ヶ月前、八月末に、歌舞伎町シネシティ広場で行われた公開オーディション!
そこで合格されたメンバーを中心に結成されました。

毎週のレッスン、山中への合宿、怒涛の約一ヶ月でした。

いよいよ、お披露目です♪


18時から歌舞伎町シネシティ広場!

ぜひお集まり下さい。

HPも出来ました!
http://24record.net/eureka/



iPhoneから送信