♪レコーディングしました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110627_112733.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


昨日は、Pearl、レコーディングしてきました♪
名古屋に行く予定をしてましたが、作曲家さんとご相談の結果、大阪のいつもの場所で、レコりました♪(笑)

Pearl二人とエンジニアさん…、初のディレクションする方がおらず、アキトさんとエンジニアさんが、私の歌のディレクションをして下さいました。
ありがとうございます。

アッパーな、夏らしい、やらしい(笑)曲なんですが、
初公開!
タイトルは「欲望LOOP」です(^-^)


ライブでも歌ったことがないので、慣れずに苦戦しました(>_<)
さらには、符割り間違えて覚えてたり(>_<)

タイムアウトで、ラップ録りまで出来ませんでした。
アキトさんごめんなさい。

なので、次回に繰越。


四時間レコーディングした後は、ボイトレと作曲レッスンでした♪

結婚式で歌わせていただく奈月作詞作曲の曲、完成です♪

間に合わせてくださった、先生方、本当にありがとうございます。


この時点で、30時間起きてたので、ふらふらでしたが(>_<)

ちょっと仮眠して、また夜勤。
そして、明朝は、健康診断に行く予定です。

こんな不健康な状態でいって大丈夫かしら。

でも、歌って疲れるなんて幸せすぎる。


告知もしますと、今週末は東京ライブと結婚式で歌わせていただきます♪

7月2日(土)
新宿歌舞伎町音楽祭



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪