♪HJTごまココッ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
こないだ、お料理番組でGBSポテトってブログのタイトルでレシピを紹介したエピソードを聞いたので、
 
早速真似てみた(笑)
 
GBSポテトも早く作ってみたいんだけど♪
 
 
 
昨日は、
ホウレン草とジャガ芋とツナのごまだれココット
を作りました♪
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110606_224918.JPG
 
朝ご飯や休日のブランチにおすすめ!って書いてあったけど、晩ご飯でした…σ(^◇^;)。。
 
 
まぁ、私の生活リズムから考えるとブランチなんですが。
 
 
ブランチを連呼しますが、「ブランチ」の意味がわからず、ウィキペディアで調べましたd(-_-)
 
ココット…も調べましたm(_ _)m
 
 
ちょうどホウレン草とツナと卵と胡麻だれがあったので、
 
ジャガ芋とチーズと牛乳だけ買い足して、クッキング♪
 
 
ホウレン草もジャガ芋も水洗いしたら、ラップに包んでチンするだけで、下準備も簡単でした♪
 
ジャガ芋の皮むき嫌いなんやけど、皮ついたまま丸ごとチンしたら、ぺろんって向けて楽チンでした♪
 
じゃあん♪
麻倉奈月のムーンライトブログ-110607_220829.JPG
 
見た目はよくないが…、調味料も目分量と感覚だが、まぁまぁうまくいった…(^-^)
 
 
お料理得意です~って言ってみたい…
 
日々精進♪
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110607_185512.JPG
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪