♪実家万歳♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
寒いですね~寒いよ~麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e024_0700401.gif
エアコンがないから、お家も寒い~麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e045_0700590.gif
 
ヒーターにひっついてます麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006892.gif
 
家でもダウン着てます麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006867.gif
 
今日はトマト鍋にします♪
 
人参やジャガ芋、玉葱買ってきたけどぉ、
今から皮むいて作るのめげそうだなぁ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006709.gif
 
作るぞ~麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007254.gif
 
 
明日はシチュー♪
 
あさってはカレーにしようかなぁ。
 
 
先週神戸に帰ってきたよ♪
 
一日だけだったけど、家族と過ごせて幸せでしたo(^o^)o
 
 
久しぶりにハーバーランド♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110113_163640.JPG
麻倉奈月のムーンライトブログ-110113_163725.JPG
待ち合わせはキャナルのディンドンで♪
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110115_133504.JPG
パパにお土産もらったよ♪
神戸パイ♪
めちゃめちゃ美味しかった~(*^_^*)
 
一箱一人で一気に食べる勢いでした♪
 
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110113_211321.JPG
愛犬未来ちゃんともお散歩行ったよ♪
 
またひとまわり大きくなってた(^-^)v
 
なかなかじっとしてくれなくて、写真何回も撮り直したんだけど
 
 
最後はばっちり!
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110113_211406~001.JPG
はしゃぎすぎな私とは違って、凛々しい未来ちゃん♪
 
 
 
その後おじいちゃんおばあちゃんのお家にも行ってきたよ♪
 
大阪から神戸に引っ越したおじいちゃんおばあちゃん。
 
早速、おじいちゃん、お友達が出来ていたり、
元気な顔が見れてよかった(^-^)v
 
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪