♪2009年♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090530_121422~000.JPG

今年もいろいろありましたが、

来年もどうぞよろしくお願いします♪


今年の抱負は、
「節約と大空高く飛び回る」

…だったんですが、

後半にやっと料理なんかもするようになり…、節約ちょっと楽しくなってきました。

(でもクリスマスに顔に油がとんで火傷した奈月です(>_<))

大空高く飛び回る…は、ちょっと高く飛びすぎて、道を見失ったり…、(ってか空には道ないし、確かにどこに行こう?って感じでした。)


来年は「貯金とちゃんとした自分の道をしっかり歩く…または走る!」という抱負にしようと思います♪


ではではー、
紅白見ながら、
「去年は紅白家で見てましたぁ」って
来年言えてたらいいな♪なんて、想像しながらo(^o^)o


皆様♪よいお年を♪


YEAH♪YEAH♪YEAH♪