♪またふえちゃった♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-091223_021732.JPG

奈月のコレクションの、
リプトンミルクティーについてる

お菓子ストラップ♪


またまた買ってしまいましたぁ


携帯にまたひとつ増え、さらに重たく(笑)

Pearlのあきとに、
「お前、携帯会社がどれだけ苦悩して、携帯を軽く軽くしてるか知ってるかぁ、そんなストラップ重たかったら意味ないやんけ!水の泡!<(`^´)>」

って言われたり、

ラジオの収録のときとかは、K2阿神の欣也先生に、もつれまくってるのを一生懸命ほどいていただいたり(笑)

阿神のすけくんは食べようとするし、
阿神のりょうくんは、ストラップいっぱいつける子は、浮気性やねんでって言ってきたり(>_<)


不思議といつもついてるからか、最近チョコを食べてない気がするなぁ(^-^)


YEAH♪YEAH♪YEAH♪