♪16♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090329_165148.JPG

朝倉奈月のムーンライトブログ-090530_1713281.jpg

朝倉奈月のムーンライトブログ-090613_142545.JPG

朝倉奈月のムーンライトブログ-2009061415340000.jpg

朝倉奈月のムーンライトブログ-090628_161739.JPG

朝倉奈月のムーンライトブログ-090711_153051.JPG

朝倉奈月のムーンライトブログ-090716_202926.JPG

朝倉奈月のムーンライトブログ-090810_155658.JPG

16…

今年、出演させていただいたライブの数です。

ぽーっと今年1年を振り返ってみました。


今年は作曲の勉強を始めたり、新しい環境で刺激されることも多く、自分を見直す1年でもありました。


怒濤の毎日の中、去年は「時間がない時間がない」って必死だったけど、今年はマイペースすぎるくらい、本質の自分と向き合って進むべき道をゆっくり歩き、生きてきた…そんな気がします。



私のながぁい独り言。


来年もどうぞよろしくお願い致します♪


朝倉奈月