♪ハッピーな出来事♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

タレントランキング参加中!

一日、1クリックお願いしま~す♪
いつもありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝倉奈月のムーンライトブログ-091201_214930.JPG

今日、Pearl、ラジオの収録の前に、ラジオ局の前の自販機で飲み物を買おうとしててん。

「特になぁ…他にはないよなぁ…」とかぶつぶつ言いながら。


で、まずAKITOが「甘くないオレ」(笑)っていうのを買ったら、

数字が…
パパパパ~~~
って揃って、
もう一本もらえるって~♪d(^O^)b

奈月「やったぁ~!」って、漫画に書いたように、3回ピョンピョン飛び跳ねて喜んでたぁ♪


初めて自販機で当たりが出たよ♪

ホットレモンをもらったよo(^o^)o



今日はおNEWのファーコートとファーマフラーでした♪
ルンルン♪



YEAH♪YEAH♪YEAH♪