(o^-')b | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090822_1319~01.jpg

お疲れ様です~!

今朝から徳島へ!

ぱい寄り道して昼過ぎに到着♪

なんとタイヤ交換しなあかんかったみたい…

奈月、寝てて起きず、車に取り残された状態で、タイヤ交換したんやって|||(-_-;)||||||

確かにガコンってなってたなぁ…あせる

でも全然知らなかったえっ
車斜めになってたらしい…えっ


淡路島パーキングでは、みんなに人気者になってる生後二か月くらいの子猫がいてドキドキ
連れて帰りたかった~目
本気で連れて帰るか10分くらい悩んだんやけどかお
明日また会えたら一緒に帰りたいなぁ…しょぼん

でもあんな瀬戸内海が一望できる見晴らしのいいところで自由に生きてるのに、せせこましい大阪の都会になんか連れて来たら可哀想かな汗


お昼ご飯は「おはしガスト」で、えびとアボガドご飯を食べたよ音譜
朝倉奈月のムーンライトブログ


「お箸ガスト」って名前やねんで、珍しいよねアップ
朝倉奈月のムーンライトブログ


いろいろ買い出しにも出かけて、ふうせんやさんにも行ったよニコニコ
朝倉奈月のムーンライトブログ


美優のお家のお隣りの小学校でダンスの最終リハーサルをして、(蚊に10か所くらい噛まれた)
夜ご飯は、スシローに行ってきましたラブラブ

いくら、またまたアボガドと海老サラダ、鰹ユッケ、サーモン、ほたて貝柱、塩カルビ、お魚の赤出し…いただいてきましたぁにひひ
朝倉奈月のムーンライトブログ
朝倉奈月のムーンライトブログ