芦屋へ向かってます! | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090626_164936.JPG
お疲れ様です~

今日は芦屋のルナホールでお世話になってるミュージックピースプロジェクトが、ビッグイベントを開催しているので、今から応援にいってきます♪

K2のみんなやRINBOXちゃん、Kカンパニーの天心和風乙女団も出演されます。
みんなお世話になりまくってる奈月仲間♪


なので、毎週金曜のK2のダンスレッスンはおやすみ!


ゲストには、エーベックスのブライトさん達も出演されるのだ!

楽しみo(^o^)o♪



いってきます!

間に合うかな(>_<)
職場に財布忘れたので、\(◎o◎)/!
戻って(ToT)今梅田を走ってマスw(☆o◎)w