天王寺に★ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090430_151557.JPG
いいお天気な1日でしたね!

今日は、顔合わせ、打ち合わせがあり、天王寺に行ってました~!


終わってから、mioをぷらぷら、衣装を探したり…プレゼント探したり…したよ~♪


アナスイとフランクフランクで買い物したよ~!
アナスイでは友達のバースデープレゼントとひとめぼれしたイチゴのプチタオルを購入♪

フランクフランクでは、肩と首のマッサージ用品を、母の日のママ用と、自分用に2セット、それからキャンディーの匂いのコロンを購入~♪

マッサージ用品は、みほんを試して、吟味。
アロマコロンはいろんな匂いかぎすぎて、鼻が今もおかしい…(*_*)


ん~要検討の成果あり充実ショッピング!(^-^)v


あ、にやにやしてたら、環状線乗換え間違った(*'o'*)

(ΘoΘ;)