ボイスレッスン!&作曲の授業! | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090423_192936.JPG
お疲れ様です~

今日は、ボイトレと作曲のレッスンに行ってきました~!

今まで出来なかったことが、どんどん出来るようになって嬉しい!

私はどうしても歌う時力が入ってしまうから、リラックスして力を抜いて、口角あげて…リップロールは克服したよ!
今はタングドリル…舌が硬い。


当たり前に出来る人もいる。
私にとって、ダンスは当たり前に出来た…
気付いたら認められてた…先生になってた…
十年前に。
二十歳の時、私は先生になりたくて先生をしてるんじゃないって葛藤が芽生え、夢の邪魔をされてるようで、教える仕事を離れた。

それからは、がむしゃらにいろんな所で歌って踊って、今みたいにインターネットも珍しかったから、地道な宣伝とただただでっかい目標に人生をかけた。

その時からPearlのあきとは一緒。

もう一人のメンバー(現在area)が卒業して、二人になりPearlが結成された。

今、Pearlを呼んでくださる方々はそんな頃からお世話になっている方々。いつもお世話になります。ありがとうございます。


歌は物心ついた頃から歌ってた。
でも上手くないし、音程も甘い。
知識も少ないし、上手く歌えなくて泣いたり、歌うことさえ疲れたり…

ずっと歌手の仕事を目指してる。

でも生きる為には、そうでない仕事もして、生きていかなきゃいけない。

先月はいろいろあって、その前から精神的に殺られてたから、心から歌えなくなってた。

今月になって、たくさんの方が助けてくれて、見守ってくれて、私もさらに前向きになれた。

感謝の気持ちでいっぱいで、私は歌わなきゃ踊らなきゃ!元気な姿を報告しなきゃ!と思います!

作曲のレッスンを受け始めたのは、やっぱり自分でも伝えたい歌があるから!
私は今まで与えられた歌を歌ってきた。
私の考えた歌を、ライブや音源として、みんなに届けれるように、頑張ります!

でも決して独りで作るのではない。
あきとや先生やりみちゃんや、ゆうきくんにはお世話になると思うので、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m