聖音里美ちゃんと心斎橋 | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090416_180028.JPG
心斎橋にショッピング~!
ぷらぷら商店街をショッピングして歩くのは、久しぶりでしたので、二人とも高さのあるヒールやったんだけど、颯爽としてました♪

しかし、ここらで…ちょっと痛くなり、休憩…写真はそんな休憩中写真から♪


デパートの化粧品売場で、メイクを教えてもらったよ!
りみちゃんが購入したけど、私にもテスターを下さいました♪
ラッキー♪o(^o^)o


マスカラ、香水おすすめだよ♪
お姉さんとすみれセプテンバーラブで、大笑い\(^O^)人(^O^)/


それからこの春夏注目のストローハットを物色♪お姉さんに、いきなり「この色何色にみえますか~?緑ですか?青ですよね?」ってターコイズな色を見せられて、答えを迫られたり(笑)


オーパのSLYでボトムを試着♪
かなりスタイルよくみえます!足長効果ヾ(*'-'*)
お姉さんにアドバイスをいただき、いっぱいおしゃべりしてきました♪

100円ショップにも行ってつけまつげを購入♪


美力アップ魅力アップ作戦実行中♪


昔は何でも衝動買いしてました。
でも最近は、いいものを見つけても一度ゆっくり考えます。
それでも諦められなかったら、また見に行くって感じにしてます(^-^)

まぁすぐ近くに住んでるので♪


今回は、懐かしのCM「見てるだけ~(+.+)(-.-)(_ _)…」状態でしたが、楽しかったぁ!