BEAT PARK!! vol.1 たくさんのご来場ありがとうございました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

2009年1月18日(日)・・・
Pearl presents 「BEAT PARK!! vol.1」
無事に無事に終了いたしました~~~~~~にひひ

たくさんのお客様にご来場いただき、あたたかく見守って頂き、本当に本当にありがとうございましたラブラブ

みんなの夢が未来が笑顔が、輝いていたライブイベントでした。

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

たくさんの方から、お疲れ様、楽しかったよアップってメールをいただきました。

本当にありがとうございます。


私も楽しめたし、思い出深い、感謝いっぱいの一日となりました。


会場はお客様、出演者合わせると150名ほどの人数が集まりました。

BEATPARKは公園です!いっぱい楽しんでかえっていただけましたか?


今回、fmGIGより、いつも木曜日生放送ムーンライトブレイクで一緒に
DJをしている、木村くんと三崎ちゃんが司会をしてくれました♪
朝倉奈月の秘密ブログ

http://www.fm-gig.net/


4時間半にも及ぶイベントでした。
ほんとにありがとう♪
また木曜日にねパー

オープニングダンスは、半年振りに京セラドームで毎晩のように頑張って練習しました!
ストロベりんご=Strawberingo!!

朝倉奈月の秘密ブログ

http://ameblo.jp/strawberingo

今回英語表記に変えたのは、ダンスユニットとしての復活だったので。
本当にありがとう♪
やっぱりMYUと踊るの楽しかった♪
練習も相変わらず、腹筋使って、おなか抱えて笑いながら、取り組んだよね。
ありがとうね♪

同じ事務所アイキュージーから、冴沢鐘己さん&汐月若菜さん♪

朝倉奈月の秘密ブログ

http://iqg.co.jp/shouky/

朝倉奈月の秘密ブログ

http://iqg.co.jp/wakana/

6月のアナザードリームやリリーライブでもおせわになったことのあるJOKERさん!
ミュージックパフォーマンス集団帝国歌激団の閣下です。

朝倉奈月の秘密ブログ

http://p1.avi.jp/jokers-bar/

そしてリリーのライブでいつもお世話になる拓夢さん&椎葉さん。

朝倉奈月の秘密ブログ

http://www.myspace.com/takumuplace

朝倉奈月の秘密ブログ

http://www.myspace.com/shiva418

そして石河理来ちゃん!

朝倉奈月の秘密ブログ

http://www.amerikamura.tv/idol/yt/idol_037_01_yt.html


理来が小学生低学年の時から一緒に動物園行ったり、スパワールド行ったり、ご近所だからよく遊んだよね。Pearl二人の間で、手つないでいろいろ遊んだ思い出がよみがえりました。
大きくなったね。
現在は14歳。バラードをしっかり歌ってくれて会場をよわせてくれました。
そして青山テルマのカバー曲ではAKITOがラップを。


ラストを飾ってくれたのは、いつもPearlと共にイベント参戦してくれる
欣也先生のスタジオ!K2DanceSoulよりTeamK2,Virgo!

朝倉奈月の秘密ブログ
朝倉奈月の秘密ブログ

http://26.xmbs.jp/K2DANCESOUL/

30分踊りっぱなし!しかもあれだけ激しい楽曲!
ほんまにすごい!
小阪校の子たちやった子は、ほんまにすごい成長ぶり。
また会えるようになってうれしいよ♪


出演者にもお客様にも、私はたくさんの方に支えられていて、本当に幸せです。
みんな大好きです♪

ありがとうドキドキ