いち、にぃ、さぁん(^O^) | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月の秘密ブログ-9932318_854845349.jpg
お疲れ様です~

今夜も外練習終えて帰ってきました~o(^-^)o

今日はめっさんこ寒いから、奈良から難波についたとき凍えてたけど…、何枚も着て充装備して、京セラドームへ♪

しかもマラソンしながらp(^^)q

MYUMYUホットコーヒーありがとう♪

尋常じゃないと思われるかもしれませんが、汗かいて帰ってきました(^O^)/

終わりに一気飲みした飲みさしコーヒーは、凍り水を飲むような冷たさでしたがほてった体に気持ちいい~♪

そして、今日振り付けたダンス…1時間くらいして、やっと三拍子だと発覚(*_*)
ダンスされてる方は、分かると思うのですが、だいたい1×8(ワンエイト)で数えていくやん(2小節のことです)、何回カウント言いながら踊っても思うようにはまらないし、まだメロディそんな覚えてるわけちゃうし(>_<)
このドーンっに合わせたい!とかこだわりいっぱい言い合って、「これ、いち、に、さぁん!やんっ(>_<)」て(笑)

気付くの遅すぎだろ…

三拍子の曲でした♪

その後はスムーズに、なべあつさんのように、「いち、に、さぁん」の掛け声で練習してきたよ♪


さぁ、今から編集作業だぁ~(^O^)/