アンティークオルガン | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月の秘密ブログ-09-01-07_20-10.jpg

今日は、18日の日曜にお世話になる、ライブハウスアナザードリームさんから、チケットをもらって、ステージ会場にも入らせて頂き、入念に打ち合わせ★


機材のことは、ちと…わからん(*_*)ってなりましたが(笑)


アナザードリームさんにはほんとにお世話になってます。
私個人のホームともいえる…

だって私の歌い手としての全スタイルのステージをさせて頂いたところ。
〈2006年Pearl、2008年natsukiss×ri-n.box、YKfeat朝倉奈月、2008年ストロベりんご、そして2009年Pearl〉

歴史が詰まってます。

そんな中初の主催者です!
どうぞよろしくお願いします♪

いよいよあと十日…。
みんなの笑顔、夢が輝いたステージでありますように★

写真のオルガンは、ライブハウスの階段の踊り場にあったんだよ~
おしゃれ♪