たらこスパと苺大福 | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月の秘密ブログ-09-01-07_02-10.jpg
真夜中に、こんばんは~ナツキです!

携帯から、こちらも更新できるように設定したので、これから書いていきま~す!
眠れぬ夜に書く「秘密blog」となっておりますので、真夜中の更新ごめんなさいm(__)m
日中は、公式blogの記事もはりつけたのですが、夜中はやっぱりここだけに綴りたい思いを書いていきますっ!

ってもね~、仕事の日に、こんなん休憩中に食べた…とか今日は忙しいよとか暇だよ…とかイマイチだし、やっぱり音楽に携われる仕事してるから、仕事の休憩中にこのblogを書く時は、履歴5を書いて、その中の一曲を知ってても知らなくてもじっくり聞いて、歌詞からなり音からなり感じたことをかこうかなって。

思いつきました~♪

ひたすらリハーサルしてる日もあるから、確実なお約束は出来ないけど(^O^)

てな訳で、今日からスタート!!

履歴1
こうだくみ
「Moon Crying」
履歴2
HY
「Song for…」
履歴3
アクアタイムズ
「決意の朝に」
履歴4
光永亮太
「Always」
履歴5
コブクロ
「赤い糸」


では履歴1をじっくり聞いてみましょう。


私この歌有線で聞いたくらいしか知らないな~。
PVだ~ミディアムバラード。
サビは歌える!
逢いたい気持ちはどんなに伝えたくても伝えられない。
今も君を愛してると…

言葉に出来ない思いを
この歌で届けたい

PVの彼氏は死んじゃったんだ…

もしも大事な人が…彼氏や友達、家族…愛してる人が死んでしまったら、いつもすぐそばで笑ってくれていたのに…声が聞けていたのに…もうそこにはいない。
悲しいよ。

私歌えるかな(>_<)

逢いたいと思っても会えない時がある。
でも、本当にもう会えなくなってしまったら…。

逢いたい人に会いに行こうっと。


では、皆様おやすみなさい。