携帯紛失事件★ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月の秘密ブログ-08-12-28_17-53.jpg
おはようございます!

皆様年末です!

明日素敵な年越しを過ごせるよう、今日もせっせと2008年のやり残しを片します!(^O^)
ナツキです。

実は28日の日曜日、告知出来ずだったのですが、二ヵ月ぶりに、東心斎橋Lilyのライブに出演していました★

アキトは別件だったので、朝倉奈月fromPearlの名前で、歌ってきました!
拓夢さん、椎葉くん、タケコちゃん、以空くん、チェシャさん、今年お世話になった皆様にお会いできてよかったです。

そして、運命かも?!と思わせてくれたりみちゃん♪ありがとう。

びびっと感じた運命は逃しません、私(笑)
〈今までのびびっとは、Pearl相方アキトとRIN-BOXとギターのサルモアさん!
みなさん私にナンパされてます(笑)〉


っていうのも、私携帯をライブハウスに忘れて、次の現場に行っていたようで、りみちゃんに大変お世話になったんです。

なので…半日はどこやったろ~ってそわそわしてたし、私のお母さんから職場に電話がかかってきて、りみちゃんが預かってくれてるとわかって安心して、半日…てな感じでした。


昨日はダンススタジオの大掃除があり、ダンスの先生みんなで各スタジオやトイレや階段や掃除。なんせ8スタジオ…(>_<)

ナツキはトイレ掃除が好きだから、窓も壁も洗面も床も便座もぴっかぴかにしたよ!(^O^)

その後、りみちゃんと待ち合わせてて、無事携帯電話帰還しました!o(^-^)o

改めて、
28日ライブに御来場いただいたお客様、、お世話になった出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

よいお年を!
あ~まだまだ報告あります!

更新はつづく〈~まるちゃん風に♪〉