12月・・・もうすぐクリスマス♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


ご無沙汰です。

12月半ばを過ぎました。

こっちのブログは月1になりかけてます。

ダメダメだ・・・ショック!

最近、いろいろ追い詰められててしょぼん、がむしゃらに生きてます。

仕事も忙しい。

さすが年末。むっ

昨日は、念願のお給料日アップだったので、少し贅沢しておなべを食べに行きました。ニコニコ

お酒も。

幸せ。ラブラブ

初めてカシスウーロンにしたんだけど、全然酔いませんね。

飲みやすかったです。

いつもは梅酒ロックかライムサワーです。

あんまりウーロン茶スキじゃないんで・・・飲んだこと無かったんだけど。。。

お茶を選ぶとしたら、麦茶や緑茶を飲むほうです。


その後は・・・

リハーサルかねてカラオケオールしてきました。音譜

練習どころか、好きな歌を入れ放題、叫び放題、発散でした。

ずっとロックやアップテンポばかりの曲が転送され、

バラードの練習もしたかったのにな・・・って感じです。

後半は紅白に分かれて、点数を競う採点モードをしてました。

私が気持ちよく歌ってるのに、叫んだりめちゃめちゃな音で邪魔されて、点数を下げられ、

でも2点差で私の勝ちで終了。べーっだ!

大黒マキさんの曲や幽遊白書の「微笑みの爆弾」を歌ったり、ほ~すっきりした!!

風邪気味なのにね・・・カゼ

治りかけなんですが・・・、声が枯れてるときこそ、叫んで叫んで歌いたくなる。

また作曲者YK氏に怒られそうだな~(>_<)


今日はラジオ収録でした♪

鼻水たらしながら、しゃべってきたよ~。


クリスマス特集とお正月期間の放送分。

行きしなの電車は、通勤ラッシュに揉まれ、超窮屈だし、苦しかった~

みなさん、お仕事お疲れ様です。。。

祝Pearlの番組、ワンクールを終了しました

来年も続くんで、是非皆様、お願いしますにひひ


今夜は深夜25:45~
聞き逃したら、明日お昼13:00~

木曜は夜0:00~から金曜はお昼12:00~。 月曜は夜23:45~。火曜は夜1:45~です!!水曜はお昼13:00~木曜は夜0:00~から金曜はお昼12:00~。 月曜は夜23:45~。火曜は夜1:45~です!!

毎日放送中です!
火曜日更新されます!

FMGIG