いきなしっ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

こんばんは~。

やってきました。眠れない夜・・・。

今日夕方少しお昼ねしてしまったから・・・。

雨、雷、すごかったですね~。

お家で雨宿りしてました。

今日は野外でLIVE予定だったから、お天気待ちしてたんだけど。

残念ながら中止になっちゃいましたシラー

でも夜はやっぱり梅田に出かけてて、どっかで、菌が入ったらしく、・・・

帰り際にいきなりひどい鼻アレルギーになったんショック!

花粉がとんでたのか~むっ