おはようさんです♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

おはような時間です。
実は一睡もしてませんが・・・。
昨日も完徹で午前中レッスン行ってたんで、帰ってきてお昼の3時から夜9時まで寝てたんで、眠たくありませんでしたにひひ

今日もオフだしドキドキ

でもって、23時から2時までのドーム練習のあとは、22日に行われる、千日前アナザードリームのPOWERDREAM2008LIVEのフライヤー作りに励んでいました~ニコニコ

ナツは最近はめっきり、フライヤーデザイン担当者です音譜

今からは、髪の色を染めてから、・・・そのフライヤーを印刷にかけるお仕事に出かけて、またパソコンとにらめっこして、子供達のダンス発表会の音源作りに専念しようと思う一日・・の始まりですニコニコ

がんばろう!!