熱出ちゃいました。 | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝おふろに入ってから、少し寝て、起きられない状態になってましたしょぼん
38度6分くらい熱がでてて、、、カゼ
寝込んでました。今日一日。。。ガーン
気持ち悪くて、トイレにこもってたり、ずっと寝てて、
ストロベりんごの美優が看病に来てくれるまでは、ほんとにずっと倒れてましたショック!

もってきてくれたプリンと薬を飲んだら、やっと熱も下がってきた。。。
でも油断は禁物です。

今日は安静にしときます。。シラー