1度の人生、たくさん笑って生きたい
日々そう思います

私のファンの方でなんと昨日96歳になられた女性がいます

今は施設に入られており、お誕生日前におばあちゃんの大好きな甘いお菓子を持って、お会いしに行きました

特に私の「美山川」を気に入って下さり、歌の話から始まり、時代の流れや、お嫁に行かれたお話など色々聞かせて頂きました

その表情はとてもほっこりされていて、私まで幸せを分けてもらいました

96歳とは思えないほど、まるで落語家の方のように楽しく流暢にお話して下さいました

そのおばあちゃんは度々

「なんて幸せな日だろう。たくさん笑って、愉快だね。」と

素晴らしい言葉ですね

心からでる清らかな言葉


おばあちゃん、また会いに行くからね!

また近場のコンサートに行きたいと何度も言ってくれました

ありがとう、おばあちゃん


元気なピースサイン(^^)




お部屋には私のサインが並んでいました




以前お邪魔した際の写真も



こんな可愛いおばあちゃんに応援してもらえる私は、とっても幸せ者です


奈月れい
ロス・インディオス10代目Reina