【iPhone16Pro】発売日当日に機種変更の手続きをしました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんばんは、夏姫です。
 
実家の母のスマホがiPhone16Proになりました。
 
電池持ちも悪く、容量がいっぱいになっていて困っていました。
 
なので、Number_iのライブにも参戦するのでいい機会なので機種変更しました。
 
オンラインで手続きをしたので、自宅に配送されました。
 
発売日の9月20日にまさか手に入るだなんて思っていなかったので、ビックリ。
 
6.1インチから6.3インチになるってあったけど、実際はそこまで変わりないように思いました。
 
夏姫の15Proと比べるとやはり大きかった笑い泣き
 
データ移行も難しくないし、5Gから5Gへの機種変更だったので開通手続きも必要なく、本当に簡単でした。
 
オンラインってめんどくさいイメージしかなかったので、今後は自分のスマホもオンラインにしようかなーって思ったくらい簡単流れ星
 
店頭だと時間かかるし、手数料かかる。
 
あの手数料って本当に無駄だと思う。
 
あの手数料ってお店に実は入っていないんです。
 
どこにいっているのか不明です。
 
docomoに行っているのか、NTTなのか……。
 
スマホを販売する仕事をしていたけど、知らないなー。
 

 

 

 

ガラスフィルムはシズカウィルさんのものを購入しました。

 

夏姫もこのシズカウィルさんのフィルムを使っているけど、サービスもいいし、発送も早いのでオススメです。

 

値段の割には割れないし、傷もつきません。

 

前の機種もシズカウィルさんのフィルムを使っていて、長年愛用しています。

 

ケースはミッキー乙女のトキメキ

 

ミッキーのグリーンを購入しました。

 

くすみグリーンって感じでしたふんわりウイング