【ローソン】もっちりとした白いたい焼きが当たったので、交換してもらいました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちは、夏姫です。

 

コロナの時に、ローソンのXで白いたい焼きが当たってしまいました。

 

食べたいし、交換したい。

 

でも自分はコロナで外に出られない。

 

さて、困った……。

 

そんな時に、夜に救急外来に行った帰りにローソン発見ラブラブ

 

寄ってもらって、旦那さんにスマホを託して交換してきてもらいました。

 

夜中だったから残っているか心配だったけど、奇跡的にあったみたい。

 

ラスイチだったって。

 

本当は交換してもらうのを諦めていたんです。

 

でも諦めなくてよかったー。

 

コロナに感染していても、味覚と嗅覚はあったので美味しく食べられました。

 

しっとりしていて、中のクリームたくさん入っていたので大満足。

 

また食べたいもん。

 

でもローソンってそんなに行かないからなー。

 

近所に無いんです。

 

セブンが近くてよくいきます乙女のトキメキ

 

もちもち系が好きなので、もちもち系をこれからも求めていきたいです。