【整形外科】アキレス腱が痛いと思ったら、アキレス腱周囲炎でした。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちは、夏姫です。

 

数週間前からずっと、アキレス腱が痛かったんです。

 

ジムに行ったわけでもないし。

 

たくさん歩いたわけでもない。

 

ただ普通に過ごしていただけ。

 

なのに、アキレス腱が痛む。

 

さすがに長引きすぎているので、整形外科へ行ってきました。

 

レントゲン撮ってみてもらったけど。

 

アキレス腱周囲炎

 

との診断です。

 

まぁ、運動不足って事かなと勝手に解釈しました。

 

あとダイエットが必要って事かとぽってり苺

 

痩せるはなー。

 

簡単に痩せられたらいいのに。

 

痩せないといけないと、遠回しに整形外科で言われたのにその帰りに、カフェラテとミルクティー買って飲んだ笑

 

ダイエットは笑

 

そこの整形外科なんですけど、先生がイケメンって口コミに多く書かれていたんです。

 

だからそこにしたんだけど……。

 

そんなにイケメンでもなかった。

 

ただのおじさんだった。

 

なんかショックー。

 

優しいは優しいけど、イケメンの期待をしていったから期待外れだった。

 

やっぱりさー、イケメンは拝みたいじゃん。

 

ちょっと残念。

 

それなら近間の整形外科にすればよかった。

 

わざわざ遠くの整形外科行ったのにー泣

 

 

夏のお供にクールリング

 

価格は変動するのでサイトで確認してみてください。

夏姫は980円で購入しました。

 

今年の夏も暑いね。

クールリングをお供に過ごして、熱中症には気を付けましょう。