【ヘアオイル】&honeyのシャインマスカットの香りを使い始めました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。

 

いち髪のヘアオイルが終わったので、&honeyのシャインマスカットの香りを使い始めました。

 

結構前に買ったやつ笑

 

プッシュした感じ、めっちゃ重い感じ。

伸びはまぁまぁよく、髪全体につけられます。

 

なんといっても香りがいいキューン

 

ワンプッシュで髪全体に着けられるので、寝る前までシャインマスカットの香りが続きます。

 

朝起きるとさすがに匂いはしていません。

 

&honeyのいいとこって、香りがいいとこですよね。

 

香りがよくてシャンプーとかも&honeyに変えようか悩みました。

 

結局、いち髪に今は落ち着いています。

 

ベタベタするかなってプッシュした時は思ったけど、髪につけちゃえばそんな感じはありません。

 

気になりませんハートのバルーン

 

しばらくはこのヘアオイルで過ごしまーす。

 

 

1,209円 + 660円(送料)

 

これ実は持っています。

桜の甘い香りがします。

2,900円