【メイク】kirei & co オレンジの化粧下地をみつけて買っちゃいました! | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

kirei & coのオレンジの下地を発見しました笑

 

ピンクあるし、買おうか迷いました。

本当に迷いました。

 

でもちょっと使ってみたさが勝ってしまった笑

 

毛穴をカバーしてくれるんだよ笑い

それなら使ってみたいじゃん。

いつも一生懸命、コンシーラーとかで隠しているのがこの下地で隠れるなららくちんだよ。

 

ってことで、買ってみたハイビスカス

 

まだ使っていないけど、550円で隠れるならいい!!

 

友だちにも教えたい!!

 

毛穴はねー。

引締め用のパックとかしたけど、変わらない……。

 

洗顔とかしたけどそれも意味ない。

 

無印良品の化粧水とふき取りローションを使っているけど、効果があるのか今のところよくわかっていませんぽってり苺

毎日自分の顔を見ているからわからないのかもしれないけど、ひとまず増えてないから無印良品の効果はあるのかなー?

 

効果ないなら、敏感肌用に変えようかな。

 

世間の皆様はどうなんだろう……。

 

でも無印良品の化粧水とかは肌なじみがいいから悩ましいー。

 

 

kirei & co

 

550円 + 580円(送料)

 

夏姫はピンクとオレンジ持っています。

 

550円 + 580円(送料)

 

フェイスパウダーを初めて使ったけど、ぺたぺた感が無くなりました。

ぺたぺた感が気になっていたけど、マットタイプを付けたらサラサラに。

こんなに触った感じが変わるなんて驚きました。

550円でこんに変わるなんて夏姫にはぴったりだと思いました。

化粧苦手だからねー。