Amazon prime day 開催中☆欲しいものリスト。(笑) | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちは、夏姫です。

 

primedayが開催されていますね。

 

夏姫の欲しいものリストを上げていこうかと思います。

結構見ていたら欲しいものがあった笑

 

では、行こう笑い笑い笑い

 

  モバイルバッテリー

 

 

 

 

外で使うことが最近増えてきたので、モバイルバッテリーを持ち歩いていれば安心かなーって思っています。

コロンとしていてかわいいですよね。

このキラキラのやつとかYouTubeでみてかわいくて検索しました。

YouTubeでは水色だったけど、ピンクもかわいい。

コードが無くて直接充電できるのって便利だと思うんです。

旦那さんに前買ってあげたけど、便利って行ってました。

充電しているのも気にならないし、こういう形のモバイルバッテリーは悪くないと思います。

 

 

 

  パソコンケース

 

 

 

 

 

この子が入るものが欲しい。

16インチ弱あるので限られてくるけど、アマゾンで3つまで絞った。

楽天で3つまで絞ってあるので、そこからさらに絞ります。

  飲み物

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は必須だよね。

この時期だし、外に行くときに持っていくのに便利。

夏姫はほうじ茶が好きだ。

 

 

  日用品

 

 
 

 

 

 

 

絶対日必要な奴。

トイレットペーパーとかさー、ひとりで持てなくないよ。

でもね、ちょっと重いじゃん。

これ持って階段上がるの嫌なんだよね。

食器用の洗剤も何気に重いし。

出来れば玄関まで持ってきてほしい商品たち。

 

こんな感じです!

買うか、買わないか……

ギリギリまで迷います。