ポケモンパンを買ってみた。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

少し前になるけど旦那んさんと一緒に買い物へ行きました。

パン食べたいって言うので、選んでおいでーって言って選んで持ってきたのが……

 

ポケモンパン

 

 

本人が好きなのを選べばいいと思うし、何でもよかったんだけど。

まさかのポケモンパンにはびっくり気づき

 

こういうのって夏姫の中で、子供が喜んで買うものだって思っていたの。

夏姫が子供のころに喜んで買っていたからかな。

旦那さんも喜んで持ってきて、子供だなって一瞬思った笑

 

でも中身のシールには興味ないみたい。

夏姫はパンよりシールに興味津々でした笑

 



 

 

このセットいいなー。

秋口から着るにはちょうどいいかも。

今の季節も冷房で冷えるから時々長袖着るけど、これいいなー。

かわいいし。

 

 

ピカチュウの生地だぽってりフラワー

これでいろんな小物系とか作ってあげたら子ども絶対に喜ぶだろうなー。

 

 

 

 

夏姫に子供いなかったわ気づき笑