Pokémon Sleepで毎晩、睡眠測定をしています。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。

 

毎晩、Pokémon Sleepを使って睡眠測定を行っているのですが……

ここ最近気になることがアセアセ

 

実は、寝ているときの動きが多く測定できない日が何日かあります。

 

そんなに動いている自覚は無いのですが、測定上は検知できませんということでとくちょうなしタイプになります。

 

 

 

 

7月だけで測定できなかったのが、5日もあります。

 

そんなに寝相悪かったけ?

朝起きると、ひとまず布団にはいるからそんなに寝相悪いと思ってなかったガーン

寝言は言っているらしいけどチューリップ

 

ひとまず、しっかり眠れているかどうかを朝起きて自分の身体と向き合っていこうと思います。

 

最近本当に寝不足だから熊しっぽ熊あたま

 

 

 

 

25歳くらいの時にめぐリズムを使っていました。

目元がポカポカして気持ちよかった!!

少し目に当てて温めると、眠れた。

また買おうかな。