クロスステッチに興味出てきた、今日この頃。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。










最近、クロスステッチをやってみたい!!

そうやって思うようになりました。

きっかけは、こちらふんわり風船ハート












ディズニーのウェルカムボードをみて、作りたいと思いクロスステッチをやってみたいと思うようになりました。

いま結婚式を検討してて、結婚式のウェルカムボードにいいなぁって乙女のトキメキ


中学生の時にクロスステッチはやったけど、もう20年も前のこと。

なので小さいやつから挑戦!!

頑張るぞー!