精神障害者手帳の申請してきました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちは、夏姫です。



昨日は心療内科でしたふんわり風船ハート

そこで精神障害者手帳の診断書をお願いしてきました。

昔も診断書をお願いしようか悩んだけど、めんどくさかった!!

なんせ、めんどうだった。(笑)

でも今はそこまでじゃない。

旦那さんも診断書お願いしたから、2人なら面倒じゃなーい乙女のトキメキ

ってことで、お願いしてきましたオーナメント


恩恵をたくさん受けられるし、悪くない!

どんな感じで恩恵受けられるかわからないけど、ひとまず2年!

2年は使ってみようかと思います。


手続きに面倒を感じてるけど、恩恵それだけ受けられると思えばいいや!

頑張れる!!