今日は耳鼻科に行って来ました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。



今日は耳鼻科でした。

最近忙しくて、バタバタしてたのでちょっと目が回りそうな感じがあったのですえーん

やっぱり季節の変わり目だから体調崩す人が多いらしい💦

夏姫もそのうちの一人でしたおばけくん

ただ薬をきちんと飲んで、寝てればいいよーって!

寝ることはやっぱり大切なんだってぽってり苺


耳鼻科を頑張ったので。

今日のおやつはルイボスティーです!

紫耀くんが好きなルイボスティーハート