うつ病になって、入院をすすめられました。 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。


旦那さんがうつ病になって結構経つけど。

最近ひどくて、入院を勧められました。

夏姫もうつ病になったときに希○念慮が強くて、行動に移したことから入院すすめられたんだよねーショボーン

でもコロナ禍真っ只中!

精神科病院から全部断られた笑い泣き

コロナだったわけじゃないけど、精神科病院でコロナの感染が相次ぎ受け入れ不可ですーって!


でも今はコロナもだいぶ落ち着き、入院の受け入れをしてくれるとこが多くなってきてるけど。

精神科病院はいっぱい。

どうなるやら。

明日、また病院に電話するけど。

受け入れてくれるか。

自宅で見守りといっても、夏姫しか居ないから難しいよねーぽってりフラワー


夏姫が壊れちゃう。

さて、困った物だ。

でもそんなときでも紫耀くんを推す元気だけはある!

それが無くなったら終わりだよね。