Apple Music 1月に聞いたミュージックTop5! | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病(2021年6月〜)治療中の30代の主婦。
優しくて、ASD強め、ADHD持ちの旦那さんと2人暮らし。

Number_i箱推しです。

3月までにウェディングフォトを撮影予定。
目指せマイナス20キロ!

こんな夏姫の毎日をゆるく楽しくお届けしてます。

こんにちは、夏姫。

今日もApple Musicネタです💦







Bewareが12回だとはてなマーク

Vampireが13回で?

両方とも同じくらい聞いてるんだけどなぁー。

クロノスタシスも12回か。

そんなに聞いたかな?

先月でしょ?

そんなに何回も実家に行ってたわけじゃ無いからそこまで聞いてないと思うけどなぁ。

GOATとおひとりさま天国の数の差も気になる。

同じくらいのはずなんだけどなぁー💦

なんだ、この差は雷

わからない!!

でもこれくらい聞いたって事だしね。


今月も色んな曲をたくさん聞いたので、どんな結果になるのか楽しみ方乙女のトキメキ