#今日のひとことブログ | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。

 

今日も仕事でした。

つっかれたー。

今日はお客さんが少なくて良かったです。

でも会社んも偉い人がお店に来たので

疲れました笑

でも最近気になっていたこととか話せたからよかったです。

 

明日も実は仕事です。

頑張らないとー。

明日は1日だから大変だー泣

 

 

 

 

 

このケース買ったけどかわいくてお気に入りです。

写真が無いのが残念だけど。

ケースが高見えするからちょっと嬉しい。

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する