リンゴの芳香剤 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、最近車の芳香剤を変えた夏姫です。


リンゴの芳香剤です🍎


今までは赤のリンゴの芳香剤使ってました!

でもだいぶ匂いもしなくなったので、緑のリンゴに交換🍏





緑のリンゴの方が爽やかな匂いです。


車にペタッと貼る芳香剤よりも、エアコンの吹き出し口に刺す芳香剤の方が好きですラブラブ

ペタッと貼る芳香剤だと粘着テープが車に付くのが嫌なんですよー。


エアコンの吹き出し口に刺すタイプは、エアコンの吹き出し口が傷つく位で済む!

でもあまり傷つくこと無いかなー?

差し込むときに気を付ければ傷つかないしキラキラ