2007年7月29日 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、お久しぶりです。

夏姫です。


すっかり忘れてたけど……。

今日でiらんどがおわりなんですね((((;゚Д゚)))))))

ホームページなんて、もう何年もいじってないー。

小説なんて、もう何年もないてないー!

だから今更どうってこと無いけど、どうってこと無いけど。

やっぱり無くなるのはさみしいなぁー。


みるくちょこれーと。

あの頃からチョコレートならみるくちょこれーとが好きで、その名前にしたんだよね。(笑)

みるくちょこれーと。の。はモーニング娘。のパクリってね。


いまiらんどのブログ見てきたけど、懐かしい。

大学生のとき使ってたのかな?

大学生までが小説とかホムペとか頑張ってたなぁーキラキラ

いまではTwitterばっかり!!

大学生のときもiらんどのブログも使ってたけど、メインはアメブロだったしね。


2007年7月29日

ホームページを開設した日。

この日は忘れないだろうなぁー。

何年か前からホームページの移行を考えてたけど、4月になったら少しは時間が取れるかと思うから本格的に移そうかな。

移しても、そんなに公開するもの無いけど。(笑)


魔法のiらんどはわたしの青春の1ページでした。



エッフェル塔、行ったことある?


ありませんっっ!!

パスポートすらないもん。


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう