黒澤透 | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは、夏姫です。

日付変わってすぐに、公安配信されてましたぁ💕

やった。

なので速攻よんできたよ。

黒澤さん大好きですラブラブ

そもそも公安は加賀さんからの黒澤さん。

黒澤さんは本編ストーリーが少なくて簡単に集められたんだよね。

あとスペストも。(笑)


黒澤さんのあのわちゃわちゃした感じが凄く好き。

いいじゃんねー。

あの引っかき回す感じガーベラ

今日は黒澤さんのストーリーをあれこれ読み返しをしてた1日でしたっ。

SPの黒澤さん、集めたい!!

でも、石神さんもなぁって。

こんなことばかり考えてた1日ですブルーハーツ







争いごとを避けるために気をつけていることってある?


争いごとも避けるために気をつけること。

なんだろー。

食べ物には名前を書くって事かな。




本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう