浮気の境界線ってどこ? | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんばんは!

お久しぶりです、夏姫です。

たぶん、今月は初の更新かなー?

久しぶりだー!


書きたいことはあるけど、最近は疲れてそのまますぐに寝ちゃうのでなかなか出来なかったえーん

今日はご飯を食べたあと、こたつで1時間くらいうたた寝したのでまだ起きてます。(笑)


この間、友だちとご飯に行ったんです。

その時に。

浮気の境界線ってどこ!!

って話になったんです。


彼氏に内緒で、男の人と2人で旅行に行くのはアウトかセーフか。

彼氏に黙って、男の人とLINEするのはアウトかセーフか。


そんなネタで1時間くらいファミレスで盛り上がりました。(笑)

最近、よく友だちとご飯行ってるけど、最終的にうちらの行き着く結論は毎回決まってるんですけどね。



いまはお仕事が5勤真っ最中です。

5勤の最終日は高校の友だちと鍋を食べに行くのでそれを楽しみにお仕事頑張りまーす星カラフル


{95D0DF44-EB7D-44C6-8B36-7530E97B6C0B}

天気良かった日に紅葉見てきました!
来年はもう少し早く行きたいなー。


足ピンク星上足黄星下足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑


ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう