タイムリミットあと10分だ!!!

早くブログかきます!


というか、今日のブログ訪問者数?
急にめちゃふえたんだが?なんだ?
目黒蓮効果か?
なんなんだろう笑笑笑


さすが、目黒蓮さん、
イケメンですよね、、、。

昨日考えすぎて夢にまで出てきました笑



今日は雨降ってたんですが
次男にカッパ着せて百均行ってきました笑


うちわ作る予定なので
色紙やら文字印刷やらしに行きました!





恐竜のカッパかわいいおすすめです笑


どこでかったか忘れたけど

たぶんこんなやつ!笑


足元のサメの長靴はSHEINでかいましたー!





そう言えば朝から黒糖米粉蒸しパン

作ったんですけど

これめっちゃ美味しかったです!!


レーズンなんかも入れちゃって!笑


30分位でできました!

オススメです!


膨らまし粉も重曹で

体にもよさそう笑

またつくろーっと!!


米粉が無くなってきたし

米粉も買わなければだな、、、



今日もおつかれ様でした!


皆さんおやすみなさい!



セーーーフ!

5分前に終わりましたUMAくん