夕方旦那が仕事から帰ってきたら
子育てバトンタッチ!

仲のいい友達と今年初ビアガーデンに行ってきました!



3500円だったのに食べ物も思ってたより豪華で

お腹もいっぱいお酒も気持ちいいぐらい飲めて満足です!


https://osakastationcity.com/event/4706/









食べ物とドリンクメニューはコチラ!


まさかの珍しい、生がハイネケンのビアガーデン。


永遠にハイネケンのんでましたwww


そして、カプチーノコーヒーがついてるという珍しさ!

女子会にはピッタリじゃないかなと!


トイレも近くにあってとても良い!

デメリットと言えばJRが下を通ってるためうるさい。

人工芝の広場がある為、若者カップルが周りに沢山いる。

tiktokとってる女の子周りに多め。


という感じなのでその辺が気にならない方は🙆‍♀️


私は若いね〜指差しと微笑ましく見てました笑笑




こんな時間に投稿しましたが、、、

早々帰ってきて

昼寝してた長男が起きてたため、

帰ってきて寝かしつけしたら共に寝てて笑笑


2時頃目が覚めて

寝れなくなった今です笑笑



朝も早いから寝たいのになぁ、、、。


と頑張ってねます。



皆さん今日もお疲れ様でした大あくび


おやすみなさいスター