最近なんか調子が悪いショボーンショボーン

頭がずーっと痛くて
体がだるい、重い、寒気がある
咳が出る。

など、風邪症状、、、。
熱はないのでどうにかなってたんですが、、、。
葛根湯のんで様子見してたものの
全然よくならない。

18:30ごろ
あ、、、ご飯作らねば、、、と
薬飲んで起き上がり晩御飯作りました!

薬が聞いてくれたのでご飯も食べ
その後今日は子供達となにもできなかったので
長男と買い物へ!
長男は久しぶりに自転車にのれて嬉しそうでした!
ただ3歳の時に買ったやつなので
5歳の息子には小さそうでした笑笑笑



今日久しぶりに楽天で買い物しました〜!
セルロースが入ってないチーズ!!!

これほんとうちでは常備品なんですが
美味しいし安心だしおすすめです!!!


しかも今2個以上購入で送料ただなので
即買いしました!笑


息子が食パンにこのチーズ乗せて焼いて食べるのが好きなので
届いたらしてあげたいニヤリ
(もう一握りほどしかなかったので笑)



今日は早く寝て
明日こそは子供達と遊びたい!


皆様今日もお疲れ様でしたにっこり

おやすみなさいスター