ふと金曜の園庭解放で子供達が
靴に砂をかけて遊んでたのをおもいだし

こんな時間に靴を洗いました笑

幼稚園できてるシャツが
すごいよごれだったのを思い出し
洗いました!
コストコのオキシクリーンであらったんですが




すんごい汚れ!笑



でも真っ白にはならず笑



どうやったら白くなるのか教えてください。



そんなことをやってたら

暑くなって、数分窓を開けてたら

カメムシ!!!

がはいってきました。

しかも2匹も、、、。



ほんとやめてほしい。



虫苦手ではないんですけど

それとこれは別ですよね。

捕まえれるところまで降りてきてくれ。

たのむ、、、。



寝る時間までにはよろしくお願いしますえーん



みなさん今日もお疲れ様でした花



おやすみなさいスター